過去 1 週間のページビュー

2023年6月28日水曜日

岸田内閣支持率41%は高いか低いか?

 

これでも岸田内閣支持率41%とは。

くらくらしてくる。

どういう人々が支持しているのでしょう。

マイナカードがつっかえても、10割の医療費をぽんと支払える、なんの支障もありませんよという人たち。

 


樹齢100年以上の木々がバッサバッサと切られ、無機質な高層ビルが聳え立つことに。

五輪の費用は招致時の2倍に膨張して1兆4238億円となった。

マイナカードに2兆円超え、カード取りやめ!になければ未来永劫継続的に予算が、どこぞに流れ続ける。

武器(防衛装備品)製造にサポート!

笑いが止まらない人たち。

これは壺です
 

徴税されない宗教右派の人たちもいるでしょう。

今日の東京の最高気温は32度、最低気温は24度、曇り時々雨の予報です。

暑さと徴税とこれからの増税にくらくらしてきますが、潤う人たちがいて、そう言うからくりが点検されたり、改められることはないのでしょうかね。

 

関連ブログ

東京オリパラの闇も広がる

吸血鬼がごとく血税を吸い取られて

参院選前に蓋をされたあんなこと、こんなこと

 

0 件のコメント: