過去 1 週間のページビュー

2023年5月5日金曜日

東京タワーお土産9

アルファベットTシャツキッズレインボー

さあ、東京タワーお土産の続きです。


こちらレインボーカラーのタワーがプリントされているTシャツは子供用でサイズも120、160とあるようで、2550円。

おしゃれで、どんなボトムにも合いそうですね。

コロナ流行によってこんなお土産も。

刺繍マスク
東京タワーの刺繍がおしゃれで綿100パーセント、850円です。

東京タワー刺繍シール

こちら刺繍シールもさりげなくお土産やご自分用にグッドでは?660円です。

今治ジャガードミニタオル
 

タオルは以前ご紹介したものもありましたが、こちらは初めてで、綺麗なピンク色に東京タワーの刺繍がさりげないお品です。700円。

これまでなかった?かと思う靴下は様々ありました。

東京タワー子供靴下


ノッポン靴下 

印象的なお土産になること間違いなしはこちら

OUTDOORボクサーパンツ

 東京タワーアウトドアパンツは1890円です。


 こちらは温泉の素、東京の香り、ってどんな匂いでしょうかね〜
東京タワー のパッケージが印象的で390円。お土産で配るにはまあまあのお値段ですかね。

ストラップは相変わらず、様々な種類のものがありました。

おびただしい数のストラップは、誕生日のものを見つけることができるようです。お値段をチェックし忘れました。ごめんなさい。
左キャストチャーム 右マスコットキーホルダー 

キャストチャームは390円、マスコットキーホルダーは550円です。

キューブストラップ

様々な色があったキューブストラップは440円です。

アクリスストラップ
こちらアクリルストラップは5個セットで490円。
カタカナキーホルダー
こちらカタカナキーホルダーは550円。
ベアマスコットストラップ

東京タワーを抱いたベアのストラップは1900円です。

タワオボールチェーンマスコット

こちらタワオくんのストラップは880円です。

こちら素敵なポストカードはお値段を確認し忘れてしまいました。ライン、メールの時代だからこそ、いいかも。


クリアファイルは2枚セットで510円。
今回ノートは見つけられませんでしたが、ご朱印帳がありました。

御朱印帳は1900円です。
文具と言えるものは、これぐらいでしたね。
でもマグネットは相変わらず色々ありました。

 
こちら光るマグネットが新商品のようです。
時計の針の蛍光塗料でも発疹が出るドラキュラには、恐ろしいですけれど。

上野のパンダも頭に東京タワーをのせれば東京タワーのアイドルに。こちらは、1320円です。


 マグカップは以前カラフルなものをご紹介しましたが、いまは落ち着いた感じのシンプルなこちらです。

子供用お箸は、カラフルでした。お箸セットは460円。ご飯が進みそうですね。

東京タワーショットグラス

こちらショットグラスはニュー商品です。


東京タワーゴルフボールは310円です。

東京タワーハンドクリーム

今回初めて商品の一つはこちら、東京タワーハンドクリーム。
パッケージがおしゃれですね。 使い切るまで、お土産でいただいたことが心に止まりますね。

ロゴフォトトートバッグ
 

こちらトートバッグは綿100%で1950円の新商品です。カッコイイ!

次は、東京タワーで買わなくてもというお品ですが、私も欲しいはとバス!


 同じく東京土産で、初めて見つけたのが美容商品です。


 

椿は大島椿で東京土産もなるほどですが、糀はちょっとわからないけれど、和らぎ、美しくなる?ならですかね。



これまでの東京タワーお土産ブログ

東京タワーお土産3
東京タワーお土産4

 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京タワーパンツを履いて歩きたいです。

あんこちゃん さんのコメント...

コメントありがとうございます。
アウトドアパンツはインパクトありますよね。
履いて歩くと間違いなく、注目の的に!