過去 1 週間のページビュー

2016年5月4日水曜日

東京タワーお土産



数え切れないほどの商品アイテムに絶句でした。
ほんの一部だけしかご紹介できないのが残念ですが、撮りきれませんでした。


お菓子を始めとする食品、文房具用品、ストラップ、置物など。
左はメモ帳ですが、タワーの付いたボールペン、クリアフェイルなども。

右と下は、ショットグラス。





帝国ホテルのチョコレートは、迷ったものの購入は止めました。
東京タワーの箱がいつまでも断捨離できず、悩みの種となりそうだから。



積み上がったこの缶は、中身が分かりませんの。


こちらは一目瞭然のキャラメル。




左は、食べられない小さな置物。





右クッキーに
下はお紅茶。
商魂逞しい伊藤園さんの紅茶に「お」をつけてみました。
右は缶のケース。
お薬でも入れるのか、
病人の発想。


麺は多分、東京の王道のしょうゆ味だと思います。



一般的な東京土産のコーナーもありました。






舟さん、いつもの着物では、階段が大変だったでしょうよ。


光に負けるドラキュラではなかったら、この灯りが欲しい!でも商品ではないみたい。
義母へのお土産はこちら、かりんとう。





午後10時20分。
20分待ちだった大展望台へのエレベーターに列はないものの、まだ入場者がいました。
待ち時間がトータルで1時間以上もありまして、疲れました!

大展望台から下が覗ける。








しかし、何十年か?ぶりの東京タワーは、変わった景色とお土産の多さに驚いて、楽しかったですよ。
皆様も、機会があったら改めてどうぞ。



今日の東京は最高気温26度、最低気温17度、雨後晴の予報です。
ドラキュラは寝ています。
皆様はどちらへ?

東京タワーお土産2
東京タワーお土産3
東京タワーお土産4
東京タワーお土産5

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはりお土産は、花より団子でしょうか。
東京タワー麺。食べてみたいです。

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
誰もが断捨離中ではないでしょうけれど、
お土産は、消費できる物の方が良いかなと、
つい思ってしまいます。
東京タワー麺、どうでしょうかね。
茹でるのも面倒、部屋が湿気るしと
購入対象から外れたもので、
ごめんなさい。