過去 1 週間のページビュー

2023年2月21日火曜日

牛男の写真

 

 今夜は牛男さんの写真です。
先週末の撮影ですが、初めて見ると
梅は満開よりぽつりぽつりの花が趣きあるように思いました。

 

 寒いけれど、先頭を走って咲いた花は、枝の先に灯が灯ったようでもあります。


誘われて咲いた花には優しい暖かな日が続きましたが、
今夜はまたすこぶる寒い夜となりました。


明日の東京の最高気温は10度、最低気温は1度、晴れ時々曇りの予報です。

寒さが戻って挫けますが、日本の皆様におかれましては体調管理にお気をつけてお過ごしください。
海外の皆様も本日もブログにご来訪いただき有難うございました。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

白と青のバックがステキです。

あんこちゃん さんのコメント...

コメント有難うございます。
牛男さんも嬉しく思っているに違いありません。
小学生からのカメラ歴の牛男さん。
バックは狙いましたね、きっと。