過去 1 週間のページビュー

2023年2月19日日曜日

3x3準々決勝

TUKUBA ALBORADA対NINJA AIRS

  準々決勝のTUKUBA ALBORADA(つくば アルボラーダ)と NINJA AIRS(にんじゃ エアーズ)の終了間近の試合の様子を観ることができた。

やはり湧くのは、遠距離からのシュート、スリーポイントならぬツーポイントだ。

 

準決勝に進むことになったのは TUKUBA ALBORADAだ。

残念ながら敗退したNINJA AIRSは、滋賀県のチームでHPが実に楽しい。流石、忍者発祥の地とあって、文章は〜ござる。で結び、選手紹介で選手は忍者のポーズだ。忍者のように軽やかに、今後の健闘をお祈りします。


 日曜日は準決勝、決勝戦が繰り広げられる。

凄まじい運動量だ。
異次元の体力だな。
たまに行った銀座で、くたばって いる私には想像を超える世界だ。

ちなみに準決勝戦は、

女子が
TOKYOBB対TEAM HUSTLE
XD対TOKYO DIME
 
男子が
BEEFMAN対UTUNOMIYA BREX
TOKYO DIME対TUKUBA ALBORADA

 

黒いユニフォームがTUKUBA ALBORADA(つくば アルボラーダ)ですがALBORADAはスペイン語で夜明けを意味するそうです。

 今日日曜日の東京の最高気温は18度、最低気温は8度、曇り時々晴れの予報です。

とんでもなく暖かい日曜になるようです。
杉花粉が心配ですね。 
昨夜も12度の暖かい夜でしたが、一昨夜の6度の暖かさほどの喜びはありませんでした。そういうものなのですね。
 

 試合が終わると、展示された巨大なボールが萎んで行きました。
 今夜また熱い試合にわくわくをもらいたいと思う夜です。

 ちなみに試合はYouTubeでも配信されるそうです。興味のある方はどうぞご覧ください。

0 件のコメント: