過去 1 週間のページビュー

2023年2月20日月曜日

月曜日を迎える

 

 気温15度の夜、軽やかに向かったのは3X3バスケットのファイナル会場。
熱い一枚を撮影するぞと意気込んで。 
しかし、肩の力が一気に抜ける会場のさまだった。

会場の撤去作業もおしまいに近いことがありありとわかった。

客席のために組まれた鉄パイプの解体もとっくに終わって、いつもの大理石の床が広がっていたのだ。

悔しいとか、牛男さんの夕食の支度をもう少し早く終えればとかそういうレベルではないことが伺えた。


関係者とおぼしき方に伺うと、試合数が少なかった今日の試合は4時には終了したという。

4時なんて、ドラキュラがどうあがいても外出できる時間ではない。

あーあの日曜の夜となりました。

さて、かようなドラキュラは朝マックは夢で見るものです。

おまけに通うマックは土日は早じまい。

待ってました月曜日という気分で、夜のマックに乗り込むことを心の糧に今週も生きて行こうと誓いました。


ちなみに3X3バスケットボールファイナル優勝は女子がXD(宮崎)男子がUTSUNOMIYA BREXでした。おめでとうございます。

今日の東京の最高気温は13度、最低気温は5度、晴れ夕方から曇りの予報です。

 皆様におかれましては、お健やかな一週間の始まりとなりますように。

今週もブログご来訪をよろしくお願いします。 



0 件のコメント: