過去 1 週間のページビュー

2023年2月10日金曜日

ここで深呼吸11(空から富士山)

Mt.Fuji Photo Sachiko Shirai


はっとする写真アレクサンダーテクニック講師の白井幸子さんから届きました。

1月のおしまいに出張で南の方へ行った ようです。
ですから新春の富士山ですね。
頂きから広がる雪がまるで彫刻刀で刻まれたみたいです。
Mt.Fuji Photo Sachiko Shirai

 
こちらは眩い新春の富士山です。

 

こちらは東京湾上空?

私も再び、空からの景色を眺める日が来ないかしらん、と思う夜です。

白井さんの目的地の写真はまた後日。

今日の東京の最高気温は4度、最低気温は1度、雪のち雨の予報です。

雪の予報だけのことはあって、冷え込みが厳しく、縮こまっていますが、そんな時には白井幸子さんの

白井幸子 AT Dance で身体をほぐしましょう。



0 件のコメント: