過去 1 週間のページビュー

2023年2月24日金曜日

風呂敷の日

置地廣場

昨日は、2、2、3、つー、つー、み、で風呂敷の日でした。

連夜、一日遅れのお知らせでごめんなさい。

置地廣場

 

エコな時代に見直されている風呂敷です。

と言いつつ、どこぞへのお宅訪問もなく、出張もなく、今は大切にしている風呂敷は眠ったまま。
ああ、入院の時に替えのパジャマを包んだのが最後でしたか。そういう出番がないことは幸いか。

やはり辛い通院の後の思考は、未来的にならないな。


今日の東京の最高気温は14度、最低気温は6度、曇時々雨の予報です。

週末ですが、通院疲労が回復したら確定申告の医療費還付請求の作業に着手しなければ。

早くも年度末に向かいます。気候も変わりやすいので皆様におかれましてもご自愛ください。



0 件のコメント: