過去 1 週間のページビュー

2020年11月6日金曜日

牛男の写真

                           Photo Ushio

                                              

明日には立冬を迎えます。
今日は、空気がすっかり冷たくなった街の陽射しの感じられる写真をお届けします。
撮影者は牛男です。
私は、陽があるうちは外に出かけられませんのでね。
                                         Photo Ushio

 
牛男は今日は朝の6時からリモートワークでした。
ランチタイムは数分間、就眠する私に遠慮して、手元の灯りで朝に用意された冷えたチキンライスを食べていました。 
                                              Photo Ushio
 
 
午後4時に仕事を終えて、カメラを担いで出陣しました。
                                               Photo Ushio

 
 夜しか外出できない私には、やはりうろこ雲の空に驚きです。
そして、夕陽であってもどれも明るいこと。
                                                  Photo Ushio

 
木を揺らしたら、ラッパが鳴り出しそうな、エンジェルトランペット(キダチチョウセンアサガオ)が丁度見頃なのですね。
眺めていても楽しくなる木ですよね。
私も見に行きたくなりました。


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

牛男さんのファンです。

あんこちゃん さんのコメント...

Unknownさん
コメント有難うございました。
牛男はとても嬉しそうです。
本当は谷津のばら園に行って撮影したかったようですが、
何分にも牛のようですのでね。
近隣ぶらりがやっとでした。