過去 1 週間のページビュー

2020年11月14日土曜日

ドラキュラが見る風景


久しぶりに観光バスが留まっている!と思った。
おそらく10ヶ月以上になるだろう。観光バスを見ることがなくなってから。
ドラキュラである私は、どこに行くこともできないからか、羨望と地方のナンバー見て、遠くその地を思ったりして、その姿を撫でるように撮影し続けてきた。
大型のこの度のバスも麗しきだなと思って近づいたら、なんと「車体」のバスだった。


観光バスのワクワクを超えて、
卒倒しそうになった。
このバスに長身のバレー選手が乗車していたのか〜
バレーファンとしてははたまらない。 
 
そして、落胆した。
トヨタ車体クインシーズとNECレッドロケッツの試合は今日、真昼間だ。
 
 
ドラキュラは、応援にも行かれません。
陰ながら、健闘をお祈りしますよ。


0 件のコメント: