過去 1 週間のページビュー

2020年4月1日水曜日

今日から卯月



空が音を立てているのかと思うほどに、
雨が強く降る夜でした。
そんな今夜、初めてスーパーマーケットでトイレットパーパーを見つけました。
デマでスーパーの棚からトイレットペーパーがなくなってから2ヶ月近く経ったでしょうか。
ようやくパルシステムでもトイレットパーパーが抽選で当選したようなので、購入しませんでした。


3週間も夜のマックに通って用を足した日々が苦々しいですが、
もはや怒りもありません。
今夜は、陰鬱な空気を一掃すべく、目に楽しいプリンアラモードと生命力を感じさせてくれるチューリップの陽春らしい画像をどうぞ。

0 件のコメント: