過去 1 週間のページビュー

2020年3月17日火曜日

ティッシュペーパー様



午前2時37分、やっと購入できた。
気温は4度、冷たい風が頬をさす夜でした。
もう出回るだろうと思って、何日が過ぎただろうか。
夜の7時のドラッグストアには、相変わらずトイレットペーパーもなけりゃ、ティッシュペーパーもなかった。
やはり朝一番でなければ買えないのだろうと、諦めて、
家の中にあるであろうポケッティッシュをかき集めようかと思った矢先だった。
真夜中のスーパーマーケットのガランとした棚に、幻かと思って、目をパチクリさせて、思わず手を伸ばして触ったりした。
ティッシュが10個ばかりあったのだ。
置地廣場

 安堵は一瞬、疲労が募ってまいりました。
確定申告の医療費還付請求の集計は明日からにします。
今日の東京の最高気温は14度、最低気温は2度、晴れ時々曇りの予報です。
日本の皆様は、もう桜をご覧になりましたか?
今日は暖かいようなので、ちょっと見てみたいですね。

0 件のコメント: