過去 1 週間のページビュー

2019年9月30日月曜日

崎陽軒 ラグビー桜ジャージのメガシウマイ弁当



 アイルランドに大金星を上げたラグビー日本代表、おめでとうございます。
これにより日本は世界ランク8位に浮上し、今、日本はラグビーに湧いている。
放映権を得ているテレビ局は、にんまりだろうなと思っていたところに、ブログ読者から思いがけず桜ジャージ仕様のメガシウマイ弁当の写真が送られてきました。


シウマイ弁当大使の私も存じませんで、Yさん有難うございました。
慌てて桜ジャージカラーのお花の画像を探しました。


 残念ながら、Yさんはお仕事だったのか、このメガシウマイ弁当を食べながら、試合観戦は出来なかったそうです。
二人で食するのがカラダにはいいかもとのこと。
カラダに良くても心はどうなのかしら。
心がひもじいと泣く私は、シウマイ8個、ご飯たっぷりで、理想的ボリュームです!
良く見ると唐揚げは2個だけれど、あんずは1個?
あんずも2個が望みです。
しかし、東京で入手できるかどうか。
花の数は得点の数

次の日本代表の試合は10月5日土曜日サモアとの対戦です。
私は、バレーボール観戦に熱が入っておりまして、
昨夜は女子がオランダに勝利しました。
明日からはバレーボールワールドカップ男子大会が開幕し、日本対イタリアが夜の7時から放映されます。
ラグビーもバレーも応援しましょう。

0 件のコメント: