過去 1 週間のページビュー

2018年12月31日月曜日

今年も有難うございました



 午前5時、東京の空は漆黒の快晴、
気温3度 でした。
年賀状を投函に出て、
マックでカフェラテを飲んで一息入れて、
スーパーマーケットで買い物をしました。
見慣れないレジスタッフに「おはようございます!」と言われて、「おはようございます!」と自分でも驚くほど大きな声を出してしまいました。
後に続く人たちがいるというのに。
長い夜は、有り難くも孤独です。
マックでは手が悴んで、うまく硬貨が出せませんでした。
東京でも年の瀬に合わせるように、寒さが日に日に厳しくなりました。


 今年は、また多くの方々に当ブログ「あんこちゃん爆発」へご来訪いただきました。
心より御礼申し上げます。
なかなか希望が持てない毎日に、皆様のアクセスが私にとりまして大きな励みです。
おかげさまで、アクセス数は、26万5千109を記録いたしました。


偶然当ブログを見つけてから、
ずっとアクセスいただいている方々、
私の押し売りに、義理と人情でアクセスいただいている方々、
いずれの皆様もお忙しい中、本当に有難うございます。
皆様におかれましては、どうぞ良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: