過去 1 週間のページビュー

2018年12月12日水曜日

冬を実感



 やっぱり寒くなってしまいました。
いつまでもあったかなわけないよなと、
人生の厳しさを知るときのような感じですよ。


 一昨夜にチベットと呼ばれる故郷に帰りました。
真っ暗になって、介護事業者の明日が公休だといういつもお世話になるスタッフに運んでもらって、深夜に帰宅しました。
故郷はチベットと呼ばれるだけあって、東京よりぐっと寒かったです。
運んでもらっているのに、今だにへたったままです。
昨日の東京の最高気温は7度でおまけに夜は冷たい雨となりました。
今日の予報は、最高気温12度、最低気温3度、曇り時々雨の予報です。寒さは昨日よりは少しマシですかね。
皆様も体調管理には気をつけてくださいな。

0 件のコメント: