過去 1 週間のページビュー

2018年11月6日火曜日

雨の夜



 本当に雨だったのだな。
朝返ってきたメールに、朝から雨で憂鬱ですとあった。
けれど、ドラキュラである私はそれを確かめることはできないのだ。
もはや窓を完全に塞いでいるから。
窓は、ただの壁なのだ。
同窓会が終わって、腑抜けになった。
お料理もやる気なし。
でも、お料理にやる気があったことなんてこれまで生きてきてなかったな。
まあそんなわけで、ドラキュラの朝食、良人の夕食はケンタッキーフライドチキンにすることにした。


本降りの雨の中、ケンタッキーへ向かった。
喋りすぎの後遺症で今だに声が出ない。
しばらくぶりのケンタッキーは、やたらとピラピラ光る画像が設置されていて、正面を向いて立っていられなかった。
声が出ないので。手をパーにして5ピースのサインを出した。



一応、野菜ぐらいは洗ったり切ったりして添えますが。
あと、パルシステムのポテトグラタンをチン。
久々のケンタッキーは美味しかった。
年末までこんな調子で行こうと思う。
明日は立冬です。
東京の最高気温は18度、最低気温は15度、曇りの予報です。
そろそろ宴会のシーズンに突入ですかね。
ブログ来訪もお忘れなくお願いしますね。

0 件のコメント: