過去 1 週間のページビュー

2018年11月28日水曜日

Mr.Dokin のとっておきの一枚



 読者から届いた写真です。
成田で単身赴任生活をしているそうです。
遠く離れた実家で初めて実った柿を持ち帰ったら渋くて食べられなかったので、干したとのこと。
「28歳のあんこさんには、 好まれないかもしれませんが」と添え書きがありました。
東京より気温が低い成田では、甘い干し柿ができるでしょうか。
萎んで粉が吹いてくるのが楽しみですね。
 11月と言うのは、例年日本でのブログアクセスががくんと落ちるのです。
承知の上とは言え、年の暮れと相まって心寂しいものです。
そんな中、お送り頂いた写真は、また哀愁漂う写真で、なんだ孤独に苛まれるのは私だけでもないのかもと思わせてくれました。



0 件のコメント: