過去 1 週間のページビュー

2018年1月14日日曜日

牛男再び

牛男です
あんこさんは未だ良くありませんので、牛男再びです。
近所の神社です
 あんこさんの体調不要→不良で初詣でが中途半端になったので出直しました。





初詣なのか写真を撮りに行ったのか分からなくてなってしまいました。SUMMILUX -R 1:1.4/ 50はお気に入りの1本です。あんこさんと違いローマ字入力ではないのでキーボードが使いにくいので文章はこれくらいで。
文責写真 牛男 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

牛男さん、写真やカメラにもお詳しいのですね。
ローマ字入力でないとしますと、何入力していらっしゃるのか気になりました。
自分はかつて富士通のワープロで親指入力をしていましたが、できる機材が無くなり泣く泣くローマ字入力に変えましたが。
あんこさん、心配です。
ゆっくり休まれて確実なご快復を祈っています。

あんこちゃん さんのコメント...

牛男です

私はDynaBookの一太郎の頃からかな入力です。親指シフトも富士通のPCのサポート有るようですが、非効率なローマ字入力が幅をきかせていますね。こんな事フリックしか知らないスマフォ世代にいうと年寄り3使いです。(爆笑)