過去 1 週間のページビュー

2016年10月31日月曜日

かぼちゃの日



派手な写真を載せてみましたが、
かぼちゃの日の今日は、
月曜とあって、仮装した人に出会うこともなく
駅を行き交う人々は、皆月曜の憂鬱を背負って、
普通に歩いているだけ。

やはり、昨夜だったのだな。
用意された撮影用のスクリーンにも立ち寄る人もいません。
早くもクリスマス商戦も始まって、10月のおしまいです。
どなた様もお疲れさまでした。
めっきり寒くなってまいりました。
明日の東京は曇り時々雨、最高気温18度最低気温11度の予報です。
巷には、咳をしている人が多いようです。
風邪をもらうほど悔しいことはありません。
風邪で生活のリズムが、人生が狂ってしまいます。
ひいている人もひいていない人もマスクをしましょう。




0 件のコメント: