過去 1 週間のページビュー

2016年10月12日水曜日

W杯アジア最終予選 オーストラリアにドロー



なんとも言い難い試合だった。
日本対オーストラリアは1対1のドローだった。
アウエィで引き分けた日本を讃えてブルーで飾る気にもなれず、
思ったほどでもなかったオーストラリアのイエローの花で埋める 気にもなれない。
PKを献上してしまった原口選手だけれど、
先制点を奪ったのも原口選手だった。
それがどこかほっとしている。
本人は悔しいだろうけれど。
選手交代が遅すぎるだろう。
勝ち点3を取る気が無かったのか。
勝てた試合だったのに。


先週食べたタリーズのアメリカンワッフルサンドチーズムースストロベリー。
クリームにしつこさがなく美味しかった。
今週は、もうスィーツを楽しむ気にもなれない。
スイーツって時間と精神的余裕がないと食べる気持ちにならないものなんだな。
昨夜も、室内で完全遮光傘の中に入って、試合観戦となった。
例のインターホンの稼働ランプを凌ぐためだ。
ストレスが募る中で、案ずるメールをいただいて、
泣きそう。
頑張ってまいります。

0 件のコメント: