斎藤元彦氏の兵庫県知事が11月の知事選を制したのは、
SNS戦略によるところが大きいとする声に、
当初から否定的であった文筆家で数々の選挙戦の実務も担ってきた菅野完氏。
確かに、2021年に兵庫県知事に斎藤氏を担いだのは、自民党菅義偉氏と、
大阪府に総務省から出向中だった斎藤氏の上司であった維新の吉村氏、
当時、菅総理の下で閣僚であった裏金壺議員の西村康稔氏(兵庫9区)の3人と言われている。
自民党、維新の会の強いバックアップの元、昨年11月の知事選挙でも2021年に斎藤氏に投票した有権者の多くは再び投票した可能性は高いだろう。
選挙期間前には斎藤氏が連日テレビに出ずっぱりだったことも、後押ししたに違いない。
加えて、統一教会、倫理法人会の応援に言及してきたけれど、菅野氏は、とりわけ統一教会の応援はどれほどのものかと言う。
4日前、兵庫県知事選で斎藤氏の対抗馬であった稲村氏への支持を表明した22市長を公選法違反で告発した人物がいる。
立花孝志氏が党首のNHK党の党員で元川西市議会議員の中曽千鶴子氏だ。このニュースを気に留めた人は少ないかもしれない。
ところがこの中曽千鶴子なる人物、その背景について語った菅野氏の話にいまだに驚きが醒めないでいる。
成長の家と日本会議の関係は承知していたけれど、、、成長の家源流運動の人々??とは?、在特会、増木重夫氏??
◆兵庫県東部、大阪市、大阪府北部(北摂)のネットワークで要となった
◆民主党政権時代に反民主党運動展開
◆維新と安倍元首相をつなげた人々
◆現在も北摂、兵庫で影響力を持つ
34分の切り抜きYouTube動画を是非ともご視聴ください。
菅野完(すがのたもつ)兵庫県知事選での「市長会有志」を刑事告発した在特会の中曽千鶴子なる人物(1/8)朝刊チェック切り抜き←こちらをクリック
森友学園問題の籠池氏も成長の家源流運動家だった?
神谷宗幣氏は森友学園の事務局長だったと言う話も。
うじゃうじゃと斎藤元彦氏の応援団がいますな。
日本では3連休です。
今日の東京の最高気温は12度、最低気温は0度晴れの予報です。
インフルエンザが猛威を奮っているようです。
療養中の方は、くれぐれもお大事になさってください。
ご健康な方もマスクで予防いたしましょう。
本日も当ブログにご来訪いただきまして、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿