過去 1 週間のページビュー

2020年5月25日月曜日

ブルーをどうにか消そう



 目覚める前からブルーでした。
それは、夢が夢だとわかって、そろそろ目が覚めるぞという時に、いやっ凄いブルーだどうしようと思ったのだ。
だから、当然目覚めてブルーで
顔を洗ってブルーで、
日焼け止めを塗ってブルーで、
14年間、365日塗り続けている日焼け止めで、
ブルーはますます濃くなった。
体重計にのることで、腎臓に異変がないか確認して、
白湯を飲んで、甘酒を少し飲んで、
薬を飲んでブルーだ。
ご飯を作ってブルー、
ご飯を食べてブルー、
こうなる数日前にアロマでなんとかしようと思って、
ハッカ油を垂らしてみたりしたけれど、
嗅覚に異常なしと確認した後はまたブルーだった。


ブルー、ブルーで押し潰されそうになった日曜の24時、
ほんの数分の身体を動かす無料動画を発見した。
ちょっとだけ身体をねじってみたら、意外と良かった。
ほんの数分がいい感じだ。
それは白井幸子さんの動画です。
 https://m.youtube.com/channel/UC-RyIKDgSrr8YN6ALXEmeUA
皆様もお試しあれ!


これで美味しい物にありつければ、
2、3日は行けそうだ。
テレワークからまた、混み合うであろう電車通勤となる方も心配が尽きないかと存じます。
マスク着用、手洗い励行でくれぐれもお気をつけください。

0 件のコメント: