過去 1 週間のページビュー

2020年5月10日日曜日

母の日

合同会社 西友

こんな難病に苛まれて、
向かうところ敵ばかりだ。
母が生きていたら、どんなふうに慰めてくれただろうと思う。
合同会社 西友

けれど、幸いなのは義母が健在で、私の病気
の理解があって色々と気遣ってくれることだ。
散髪に帰った良人に、お惣菜や食料を山のように持たせてくれた。
私が、おさんどんで疲れないようにと。
中には、カラフルで可愛いフルーツチョコレートも入っていた。
義母には、感謝だ。


今日は、敵の数ではなく、
味方の数を数えて眠ろう。
そう、このブログを読んでくれている皆様も私の強い味方なのだ。
今夜もグログアクセス有難うございました。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この美しい、ケーキのようなものは、ケーキなのでしょうか。上部の植物様の飾りは、食べられるものですか?あまりに美しいので、ずっと飾っておきたくなりますね。

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメント有難うございます。
ケーキのようなものは、やはりようなものであって、ケーキではなく植物の鶏頭(ケイトウ)でした。
カットケーキのような、プランターが楽しいですよね。
これからもブログ来訪とコメントをお待ち致しております。