過去 1 週間のページビュー

2019年12月26日木曜日

そうは言ってもクリスマス



 本当は、小さなものだけれどうなぎの蒲焼の方を食べたかった。
でもチキンの方を食べた。
誰に言われたわけではないけれど、クリスマスにはチキンを食べなければいけないものだと、思っている。
心に染み込んだように。
しかも鶏肉ではなくてチキンというものだ。
置地廣場

ホールケーキは売れないから、今年はあまり作っていないというけれど、駅ビルのケーキ屋さんはどこも長蛇の列ができていた。
みんな予約していた人たちなのだろうか。
本当は、東京タワーに行って
クリスマスカラーのタワーの写真をでーんと載せたかった。
全く身体の方がついていきませんで、ブログに来訪してくださっている皆様には申し訳ないかぎりです。



シクラメンはともかく、
ポインセチアの運命は今日からどうなるのかと案じます。



今日の東京の最高気温は10度、最低気温は4度、曇り時々雨の予報です。
今年も残すところ6日となりました。
どうぞ皆様におかれましては風邪など召されませんように。
今日もブログにご来訪いただきましてありがとうございました。

0 件のコメント: