過去 1 週間のページビュー

2017年6月22日木曜日

夏至のご褒美



毎年、同じことを書いて申し訳けないのですが、
夏至を過ぎても、日の入り時刻が早まるわけではないのですよ。
7月5日になって、やっと1分だけ日の入り時刻が早くなります。


元々忍耐力がないのに。
ドラキュラには辛抱の日が続きます。
  雨が上がって、
ベトっとした夏至の晩、
ちょっと甘いココナッツミルク珈琲を飲みました。
どうしてだか、最近、またでぶっちょになったので、
生クリームは少なめでお願いしました。
予想以上に、美味しかったです。


今日の東京の最高気温は30度、最低気温は22度、
晴れ時々曇りの予報です。
暑くなりそうですが、
お疲れ気味の貴女には、
ココナッツミルク珈琲をお勧めします。

0 件のコメント: