過去 1 週間のページビュー

2016年5月1日日曜日

今日から皐月



皐月が満開となりました。
爽やかで、
一番過ごしやすい季節でしょうかね。
健康だったら、どんなふうに過ごしていたかと
ふと考えてみた。
ガランとしたオフィスに通って、
仕事して、
オンとオフのないオバハンなんて言われているかもしれないな。
毎日がオフのようになっちゃって、
治らない病に打たれつづけ、
通院に格闘し、
10年目はさずがに、
ヘトヘトしてきました。
お休みの今日も、訪問してくださった方には、本当にありがとうございます。
今年も3分の1が過ぎました。
お互い、それなりに充実した日が過ごせますように。
 
今日の東京の最高気温 は26度、最低気温は12度、晴れ後曇りの予報です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あんこさん。いつも楽しんで読んでいます。
誰もいないガランとしたオフィスで休日、一人で仕事をしたことがあります。
静かなので仕事がはかどる一方で、寂しさを感じざるおえませんね。私は一体
ここで何をやっているんだろうか、と。

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
そして、いつも読んでいただいているとのこと、
嬉しいです。(*^o^*)
今夜思い出しましたが、
実際にゴールデンウィークにオフィスに行ったことありました。
すると他にも「オヤジ」が数人
他のデスクに点在していました。
やはりなんとも言えない気分でしたよ。