過去 1 週間のページビュー

2015年11月23日月曜日

広島、2ndステージ優勝おめでとう

青山フラワーマーケット


年間勝ち点1位もおめでとうございます。
就眠時間 に行われた広島対湘南戦は、半分夢の中だった。
ドウグラス選手、青山選手が得点して、今日は勝つなと瞼が下がった。
佐藤選手がゴールを決めて、中山選手の顔がアップで映って、得点記録が並んだのだなと一瞬覚醒する。
次に気がついたのは、ドウグラス選手が、ハットトリックか?と夢の中で数えていた。結果は5対0の完勝だった。
ガンバが得失点差でFC東京を抑えて、年間3位に滑り込んだ。FC東京の選手達の落胆する姿がやべっちで映って、辛かったけれど、ガンバの3位に安堵している。
チャンピオンシップは、28日にガンバと浦和が準決勝で戦うことになった。
その日までに体重を1キロ落として、願掛けだ!
深夜は、少し冷えてきた。
スーパーマーケットは、いつもと違って、野山で跳ねるウサギのように子供たちがはしゃぎ、接着剤でくっついたような男女がいたりと、賑わって、ドラキュラはまごついた。
今日の東京の最高気温は15度、最低気温は11度、曇り後雨の予報です。
カフェでは今日のために、雨の看板が用意されていました。
普通の月曜の人もいっぱいおられるでしょう。
頑張りましょう。

1 件のコメント:

あんこちゃん さんのコメント...

ガンバが勝ち点差でFC東京を抑えて3位と記述しておりましたが、得失点差での3位です。申し訳ありませんでした。訂正いたしました。ご指摘下さった方ありがとうございました。