過去 1 週間のページビュー

2015年11月1日日曜日

今日から霜月

伊藤園

今年も2月を切りました。
栗蒸しようかん






誰しもが、ゆっくりお茶を飲んで、栗むしようかんを食べるなどという暇もなくなる年末に突入です。


かぼちゃのお祭りが過ぎると、ブログアクセスが毎年ガクンと減るのです。




魅力ある画で迫りますので、
どうかお忙しくともご訪問をお願いしますよ。


かく言うドラキュラも、先月通院後に体調を崩し、回復したか?という時に浴室の換気扇がイカれたものだから、少し厄介なことに。なんせバブルのご時世で、見積もりにも設置にも日にちを要して。10月に本来やるべきだった用事は延期です。
夜の長い今だけが勝負時のドラキュラなのに。





皆様には、どうか有意義な毎日となりますように。



0 件のコメント: