過去 1 週間のページビュー

2015年11月13日金曜日

お疲れ様でした



あっという間の金曜日、お疲れさまでした。

ぐったり、シクラメンも。

ハードワークというわけでもないのに、ドラキュラのくせに夜のいい時間に爆睡してしまった。
起きてマックに滑り込んだのは1時半。
プチパンケーキりんご&クリームを食べてみた。その名に偽りなしの小ささだ。
身体も今日初めて300グラム小さくなった。
浴槽内での太ももマッサージに加えて、大根ダイエットを実行中だ。大根は1日半本、煮付けたものを、食事の一番始めに食べている。
男性2人が何のすり合わせだか、紙を見ながら、立って 静かに足の動きを練習していた。
2人が荷物をまとめて去ると、閉店の2時近くになって、奥に座っていたおじいさんが、ポロシャツの上、上着の下に新聞を巻きつけ始めた。
なんだか途方もなく悲しくなってしまった冬の真夜中。

スーパーマーケットもど新鮮をうたうなら、シクラメンにもお水をやってくれ。

今日の東京の最高気温は17度、最低気温は10度、曇りの予報です。

明日もお仕事の方もおられるでしょうが、ハッピーアワーをお過ごしください。

0 件のコメント: