過去 1 週間のページビュー

2015年11月12日木曜日

天皇杯、町田ゼルビアベスト8に進めず



応援していたのは、町田。
ボコボコと7点も得点したのは、赤いユニフォームの浦和だ。
天皇杯4回戦は、J1の浦和レッズがJ3の町田ゼルビアを7対1で下したのだ。
対戦カードが、J1年間 優勝を狙う浦和だったのは、不運だった。
そして浦和の選手層の厚さを、またもや思い知った。普段はスタメンではない、けれど知られた選手が次々華麗に得点して、ペトロビッチ監督に見せつける。
李選手のゴールを久々に見ることができたのはうれしかたけれど。
町田は、週末にJ2昇格をかけた試合があるというので心から健闘をお祈り致します。
味噌ラーメン
観戦前に食べたラーメン。なんだかお味噌味が恋しくて、数年ぶりに味噌ラーメンにしてみた。ここのは、ピリ甘で、ちょっと好みと違うのだ。うまく表現できないけれど、ピリも甘もなしで、ざ味噌と言うのが望みだ。
                 街は年末らしい騒々しさだった。


今日の東京は、最高気温16度、最低気温11度、曇り時々晴れの予報です。
週後半も頑張ってまいりましょう。

0 件のコメント: