過去 1 週間のページビュー

2015年10月31日土曜日

ナビスコ杯決勝の今日

鹿島サポーターはハッピー、ハッピーでしょう。
6年ぶりの優勝おめでとうございます。
チームカラーのディープレッドの花束をどうぞ。
3対0でガンバを下した鹿島も決して嫌いなチームじゃないけれど、やはりガンバに勝って欲しかったな。
普段は就眠時間なものだから、目覚まし時計を止めてしまって、気がついたら0ー1で、どうにもガンバに得点の匂いがしなかった。ほんの少し離れた間に、0ー2に、えっ、と思った瞬間にカイオ選手が追加点を。
絶望的に。
地元で、立ち飲み屋に連れて行かれる仮装の子供を追っていても、気分は上向かない。


渋谷に行く、根性と度胸はない。
昼間、かぼちゃ祭りがあったらしい川崎へ
行ってみようか。多摩川を越えるのはちょっとばかりしんどいけれど。

今、騒がしい東芝の跡地にできたラゾーナを見たのは初めてだ。




出会えた、仮装のひと。
仮装 した時、このかぼちゃのお祭りを受け入れることができるのかもしれないな。
ドラキュラだから、
通院の時はいつも仮装しているようなものなんだけど。
通院の時は、 武装かな。
このかぼちゃ騒動は、今年ついにバレンタイン市場を超えたらしい。

いやいやお姉さん美人でした。
握手して貰えば良かった。
後悔です。
川崎駅にて

0 件のコメント: