過去 1 週間のページビュー

2015年5月9日土曜日

5月病

日比谷花壇


3月だって4月だって
6月だって
こっちは、12ヶ月病なのだけれど。
ただ1人、稼ぎに出ている良人が
GWから、ずっと超ブルーで、
そんな良人にヘコヘコ気を使っているうちに
なんだか疲れて
こちらもブルーになってきたこの頃です。
自ら稼いで、食っていた時には、経験だにしなかった虐げられた思いだ。
「あんこ」が本当に爆発、ブレイクしたら広告収入で食わせてやる、と冗談にも言えない雰囲気だ。






何せ、「車は何がお好きですか?」
「アルファロメオ!」
「おホッホッ、私が買ってあげますよ。」と口説いて結婚してもらったものだから。
ところが結婚後間もなく、難病を発病して、
ただの法螺吹きとなっている次第です。

0 件のコメント: