過去 1 週間のページビュー

2015年5月28日木曜日

青春分けて



修学旅行で都内見物だろうか。
思わず気持ちが浮き立った。
先日の地震の日から、また股関節がしばしおかしくなったりもするもので、
身体不調、気分低調です。
とぼけて列に並んで一緒にバスに乗り込もうかなと考えたり、
無理なグループを組んで行った高校の修学旅行が本当におもしろくなかったことを思い出した。
その時のグループの面々とは卒業後一切交流がないのだから、やはり気が合ってなかったのだろう。
こちらは、くちなしの花も咲き始めて既に汗疹のとの格闘が始まっていると言うのに、北海道の友人が朝夕暖房をつけていると言うから驚いた。
今日の東京の最高気温は29度、最低気温は19度、曇り時々晴れの予報です。
本当に30度を下回るでしょうかね。





0 件のコメント: