過去 1 週間のページビュー

2014年10月1日水曜日

今日から神無月


早すぎるだろう、もう10月なんて。
昨年は、夏がいつまでも続いて、いきなり冬がやってきた。
今年は秋が楽しめるだろうか。
昨夜は、暑かった。日中も30度近くあったようだ。今日の最髙気温は、24度の予報だけれど、どうだろう。
 今年も、残すところ3ヶ月となり、理性的な人間なら秋を楽しみつつも断捨離計画など立てるのかもしれない。
しかし、何はさておき、やはり食欲の秋でしょう。
置地廣場












ここからは、
妄想だ!



3日前から無性に食べたいのは、中華まんじゅうです。あんまんもいいな、肉まんもいいな。








前菜には、秋の味覚の秋刀魚や胡桃なんかのっちゃって。





アツアツのグラタンとかドリアとかもいいなぁ。
 最後は、ガナッシュクリームが、地層のように重なったオペラなんか食べたいな、と今夜の思い。
franc franc

0 件のコメント: