過去 1 週間のページビュー

2019年9月16日月曜日

荒井裕子さんの個展へ



 荒井裕子さんの個展へ行ってまいりました。
夜7時の外気は思った以上に蒸し暑く、気温は26度、湿度は80%近くありました。
JR有楽町駅から伊東屋さんへ。
三連休の真ん中とあって、人はそれなりにいたけれど、平日の気忙しさがなく、どことなくのんびり歩く人たちでした。
今回の会場は、銀座通りの一本裏手にあるK.Itoyaの地下一階です。
癒されたい思いが募って、まずは水彩のイタリア風景を堪能しました。


ただ美しいでは言い尽くせない、風景の奥行きがあるのです。
その魅力に癒されるのです。
水彩の余韻のままに、アクリルを鑑賞すると、今度は震えるほどの色の鮮やかさに時が止まったように。
写真ではその色が再現できないので、申し訳ない限りです。
鑑賞者に丁寧に解説する荒井さん

ケースに展示された小作品は、まるで宝石のようです。


来年のカレンダーやグッズも並んでいました。


荒井裕子さんの個展は、今週21日土曜日まで。
本日月曜祝日は閉館が19時、最終日は18時、平日は20時です。開館は、いずれも10時から。入場は無料です。
皆様も銀座の中でイタリアの風に吹かれてみませんか。
そして、原画の美しさに溺れてください。


0 件のコメント: