過去 1 週間のページビュー

2023年9月7日木曜日

旧統一教会に解散命令請求?のパフォーマンス

 
 旧統一教会の解散は有り得ないと多くの国民は知っているさ。
お馬鹿さんね、てな感じ。
 
総選挙前に、本当に統一教会にメスを入れるのか、岸田やるじゃないかと思わせたいのだろう。
 
解散総選挙が近いと言われる中で、
旧統一教会への解散命令を請求する方向で調整に入ったと報じたのは朝日新聞だそうだ。

でも、解散を判断するのは裁判所だ。

裁判所が「ノー」とすることが決まっていると言う呟きが早々にあった。

教団と自民党は、なが〜いお付き合い。

故安倍晋三元首相の祖父である岸信介氏が戦後間も無く招き入れたのだから。80年にも及ぶかと言うもの。
持ちつ持たれつ、秘密もいっぱい握られているに違いないわけですよ。自民党は。
 

そして三権分立も、絵に描いた餅ですから、日本は。


さあ、真剣に政権交代を考えましょう。

今日の東京の最高気温は31度、最低気温は25度、曇り時々雨の予報です。

日本では、台風が近づき荒れ模様のお天気になって行きそうです。水害が出ないことを祈ります。お気をつけてください。


関連ブログ

 7月のおしまいに

政治家は関係を断てたのか?7月8日報道特集

萩生田政調会長、公明党で鉄壁のディフェンスか

どの口が言う萩生田政調会長

デジタル、消費者担当大串副大臣も推薦確認書交わす

 

 憂う日々

氷ついた夜


0 件のコメント: