過去 1 週間のページビュー

2022年3月4日金曜日

いい事ありますか?

置地廣場

 
 ひょいっといい事が起きないものか。
幸せなんてものは、その言葉自体が思い出せないような感覚だ。
いい事はないものか。
小さなので良いのだ。
どれほどの小さなもので良いのかと言えば、
例えば、お弁当の端にちょこっとのったタコウインナーとか、
梅の花になった一欠片の人参を見つけた時ほどので良いのだが。
いい事ないかなぁ〜
人は、いい事ないかな、と思う時があるだろう。

 
いい事ないかな、と思う時は、
実はいい事がない時で、
いい事ない、という事。
同時にそれは悪い事ばかりという時なんだなと、
しみじみ思う夜です。

 
今度、いい事があったら、ブログ更新しますと記すと、
永遠にそんな時は来ないでしょうから、
明日もどうかお付き合いください。

 
 今日の東京の最高気温は11度、最低気温は3度、晴れ時々曇りの予報です。
いい事があった方は、お手数ですがコメントをお寄せくださいませ。

0 件のコメント: