過去 1 週間のページビュー

2021年3月26日金曜日

牛男の写真


写真だけでも続けますと綴りながら、ブログをお休みしてしまいました。
ごめんなさい。
身体の方がよろしくないので、昨日は緊急に病院へ行きました。
それで、今夜も牛男さんの写真を掲載いたします。

最初の写真は、たこが退屈そうにあくびをしているように見えるたこ公園の桜です。
06:14高輪ゲートウェイ
 
朝の高輪ゲートウェイ駅のホームには人影がありませんね。

恵比寿東公園

再びたこ公園です。

 
たこも遊んでくれる子供も人もない、寂しい桜の季節が2回目となっています。


 
去り行く牛男さんに待ってと言っているよう。
たこの姿に哀愁を感じます。


静かな桜の朝ですね。


 

桜は、8、9分咲きと言ったところでしょうか。



個性的な建物と桜が偶然に調和している感じがする一枚です。


 

まだまだ寒いぞ、と言うような花冷えの季節感が迫る写真です。


 

 

週末は満開の桜道になりますね。
日本にお住いのお健やかで、お時間のある方は存分に桜をお楽しみください。
海外にお暮らしの皆様は、このブログを何度となくご覧いただいてお楽しみいただければ幸いです。




0 件のコメント: