過去 1 週間のページビュー

2021年3月21日日曜日

牛男の写真


今夜は牛男さんの写真を掲載致します。
桜のほころびは、このような感じなのですね。
めくるめく春の期待を持ちようにもない枯れ枝風情から、
はっと春の予感を感じさせてくれる木の姿になっていますね。

 
私は夕暮れの人の営みが感じられるこの一枚が気に入りました。


 
三日月がぶら下がって、暮れ行く都会の空もどこか春らしさを感じます。


首の長いチューリップが、ぬるくなった風に揺れる姿を思わせる一枚です。


 
木々が芽吹くのには、もう少し時がかかりますね。
 

 
早春の夕暮れ時は、切なくなるような寂しさに襲われることなく、
ただひたすらにほのぼのとした感じが心を救ってくれますね。

 
今日日曜日の東京の最高気温は19度、最低気温は14度、雨時々曇りの予報です。
雨で桜が散ることもないので、安心してお家でゆっくりしましょう。
本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。

0 件のコメント: