過去 1 週間のページビュー

2020年6月30日火曜日

マックにて



密と言うには及ばないけれど、
昨夜のマックにはそこそこの人がいた。
月末だからなんだな。
客の半数は、ビジネスパーソンだった。
月末業務はリモートとはいかず、出社を余儀無くされた人々であろう。
グルテンフリー続行中と言いながらお腹に納めたフィレオフィッシュは、エコな箱に入っているので、箱をつかんで食らうわけにはまいりません。
それで、私はお箸を持参してお箸でいただきました。
手は、どうしても椅子を触ったりするのでね。
 昨夜の外出の目的は、ちょいマックだけではありませんでした。
新型コロナウイルスの経済対策で国民に支給される定額給付金が入金されたかと期待して出たのですが、まだでした。
しょんぼり、しょぼしょぼです。
そんな6月のおしまいは、しょぼしょぼ雨も降るようで、


今日の東京の最高気温は26度、最低気温は22度、曇りのち雨の予報です。


本日もお忙しい中、当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。

0 件のコメント: