過去 1 週間のページビュー

2020年6月29日月曜日

6月最後の月曜日



6月も明日でおしまいです。
ふと気がつけば、今年も残すところあと半年になりました。
バタバタと季節が巡って行った感じですね。
東京ではじわりと新型コロナウイルス感染者数が増えています。
昨日は60人、うち経路不明者が半数以上いるようで、
東京都は第二波という状況にないと説明しているようですが、
経路不明者の数が増えているのが気になります。


 そんな東京の今日の最高気温は27度、最低気温は20度、晴れ夕方から曇りの予報です。
蒸し暑くて、かったるいですね。
今週もお互い、コロナウイルス感染予防に努めながらなんとかやってまいりましょう。
本日も当ブログにご来訪いただきまして有難うございました。

0 件のコメント: