過去 1 週間のページビュー

2019年10月31日木曜日

かぼちゃの祭典

東照

朝にこのブログをアップしようとして、首里城の火災のニュースにためらいました。
今日は、首里城の火災が気がかりで出勤した人が多かったと思います。
 9月3日にスーパーマーケットにお菓子が並んだ時には、
今年もだなと思った。
けれど、毎年のことに慣れてきたせいなのか、今年は台風などによる災禍 の影響か、例年よりは静かな気がしている。









かえるのピクルス












昨年、軽トラックが倒されるようなこともあった渋谷では今年は、お酒の販売が自粛されると言うから、渋谷の熱狂ぶりもそこそこだろうか。


本日仮装した方もおられましょが、
そうでない方のために、写真でお楽しみください。









私もこのような格好で夜な夜な街を徘徊したなら、気分上々になるかもしれないな。



明日からは、11月です。
どんどんと気忙しくなってまいりますが、ブログアクセスをお忘れなくお願いします。

0 件のコメント: