過去 1 週間のページビュー

2018年7月12日木曜日

友は多忙



 ディフェンスだけの人生だ。
友は、前線で仕掛けている。
届いた写真は、中国の深圳の写真だ。
経済特区に指定されている市で、新聞で深圳の文字を見ない日はない。
中国のシリコンバレーかふ〜んと
知識として置いておくだけという感じだった。
けれど、巨大なビル群の写真を見るとワクワクしてくるものだな。


 Uber、電気自動車が走り回り、電子マネーが当たり前だと写真に添えてある。
友は、高校時代の同級生でいわゆる女性企業家だ。
先月はアメリカのシリコンバレーに行ったそうだ。
「日本は ちっちゃい」とも記してあった。
友には、前線でガンガン行って欲しい。 

0 件のコメント: