過去 1 週間のページビュー

2017年5月15日月曜日

第11節 ガンバ札幌に勝利



今季は、 Jリーグで栄冠を獲得してくれれば良い
と思っているけれど、
ガンバがいざ、ACLの敗退が決まって、
アジア王者の道が絶たれると、
私の5月病がぐっと重くなった。 
ホーム札幌ドームで負けなしの札幌との昨夜の試合は、
2対0で、アウエィのガンバが勝利した。
この結果、浦和と勝ち点で並んで首位に浮上した。
おめでとう。
ガンバの昨夜の白いユニフォーム合わせて、
白いテッセンの花をゴールの数で飾ります。
祝杯は、白いミルクアーモンドにしてみました。


前半戦、0対0で折り返すかと思ったその時に、
ガンバ藤本淳吾選手が先制点を挙げた。
ガンバに移籍してから初ゴールだった。
後半戦、危うく追いつかれるかと思う場面もあったけれど、
途中投入の泉澤選手が期待通りの追加点を奪って勝利を確実にした。
両選手のゴールは、母親への大きなプレゼントとなったことでしょう。
遠藤選手もスタメン出場だったし、
今週は、上を向いて歩こう!
と思っています。


0 件のコメント: