過去 1 週間のページビュー

2016年11月16日水曜日

W杯アジア最終予選サウジアラビアに勝利

置地廣場

2対1でサウジアラビアを下した日本は勝ち点3を積み上げることはできた。
ブルーのお花はなかなかないので、勝ち点3を表した画像を貼り付けてみました。
勝利したことでとりあえずグループ2位に浮上した。
しかし、年明け3月にはアウエーで、初戦で敗れたUAEとの戦が待っている。
今回も、とりわけ後半でサウジアラビアの強さを感じる戦いとなった。
先発に、大迫選手、久保選手を起用して、これまでの定石であった本田選手、香川選手、岡崎選手をベンチスタートとした。
遅きに失した感ある布陣で、もっと前に試して、定着させていれば、ここまで綱渡りのような試合を重ねることはなかったのではないか。
今回は、前半フレッシュな選手で戦い、サウジが攻めてくるであろう後半にベテラン勢を出す作戦だったのだろう。
ホームの試合だったのだから、前半PK以外の1点が欲しかったし
後半の1失点が惜しまれる。
でも、選手の勝ちへの強い思いを感じることができる試合だったので、お花を贈ります。
青山フラワーマーケット

今日の東京の最高気温は16度、最低気温は11度、晴れ後時々曇りの予報です。
何かと忙しい季節となりましたが、あんこ訪問もよろしくお願いしますね。
スーパームーンの翌晩の月、お愛嬌!

0 件のコメント: