過去 1 週間のページビュー

2016年11月20日日曜日

大食漢



ちょっとばかりグルテンフリー始めたからと言って、
小食になったりはしていない。
羊羹を買い込んだり、最中を買いあさったりしてスイーツ欲も
それなりに満たしている。
ちなみに昨夜、
ドラキュラの朝食だけれど、
まずは、おめざのうな重、
おうどんかお蕎麦がついてくるのだけれど、
お蕎麦はアレルギーでだめ、おうどんもダメで、赤だしとなった。
これは至極悔しかった。
ほんの気持ちだけの、ワラビ餅を一飲みして、
これで腹半分。
お次は、いつものジョナサンで野菜たっぷりタンメン。
麺は、糖質カットのこんにゃく麺にした。
野菜もスープも普通の麺のと同じだけれど、麺は限りなく「しらたき」だった。
やはり麺の方が格段に美味しかった。
腹7分目。
ジョナサンのシメは渋皮栗とかぼちゃのプリンサンデーだ。
プリンに小麦は入っていない。
お飾りのようなブラウニーは泣く泣くパスした。
一番下には、渋皮栗のアイスクリームがあって、予想以上に美味しかった。
ここで腹8分目。
ここで終わらない。
ブログを更新した後は、
太巻きを食べるつもり。
これで腹9分目となるか、
と言った感じです。

0 件のコメント: