過去 1 週間のページビュー

2016年3月1日火曜日

今日から弥生



年度末ですし、
皆様何かとお忙しゅうございましょう。

  

どうもこの月は、
気分が重くなりがちです。
花粉は盛りになり、
お恥ずかしい鼻水が垂れてまいります。
おまけに、喘息も重くなりますし。
大人になって喘息を再発した際、
喘息と花粉の因果関係は全くないと、 医師に言われましたけれど、
今は、関係ありという医師が多いようです。
工房ゆずりは 置地廣場
喘息が重くなって、
腎臓までおかしくなって、
入院を繰り返してきたのもこの月なので、
無理せず、息を潜めてこの月が過ぎるのを待つしかありません。


そして、5年前からは、
誰もが、
この3月に、
胸が苦しくなる思いになっているのではないかと。
新聞には連日、再稼働の文字が大の字です。
とりあえず、
生かして頂いておりますから、
今月も頑張ってまいりましょう。
今日の東京は、最高気温10度、最低気温3度、晴れ時々曇りの予報です。
花粉はやや多いそうですので、マスクをお忘れなくどうぞ。



0 件のコメント: