過去 1 週間のページビュー

2016年3月17日木曜日

あの女グレー



久々のカフェ
おぉー
モデルのような女
がトイレから出てきた。
その後に入った。
うっ
酷く汚れていた。
シナモンを振ってみた
容疑がかかるのを恐れて、
急いでトイレを後にした。
今日の東京は、最高気温18度、最低気温5度 、晴れ時々曇りの予報です。
花粉も非常に多いそうです。
気が重いですが、今週も後半戦です。
なんとかやっていきましょう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

モデルの様な女性。どんな絶世の美女だったんでしょうか?

あんこちゃん さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
それが、・・・
身長が180センチ近くて、股下長くて、スタイル抜群だったのですが、
お顔の方の記憶が飛んでしまいまして。
美女大好きあんこなのですが、
トイレのウンコを目の当たりにして、
興ざめしてしまったのです。
いつもなら舐めるように見てしまうのに。
モデル風は喫煙席でしたしね。
すみません。

匿名 さんのコメント...

美女もウンコするんですね。

あんこちゃん さんのコメント...

私は、受け止めきれませんでした。
(;_;)