過去 1 週間のページビュー

2016年3月20日日曜日

第4節 磐田対福岡


すでにJ1も第4節、
磐田対福岡は、
名波監督対井原監督、
ジェイ選手対ウエリントン選手、
カミンスキー選手対イボムヨン選手
で、
アナウンサーが途中で誤って、
「共にJ2復帰した」と言っていたけれど、
今季、J1復帰組の対決だった。
結果は2対2のドローで、中立的な観戦者はどこかホッとしている。
ホームの磐田のブルーのユニフォームと福岡の白が混ざったお花で、飾ってみました!
しかし、序盤の見所を見逃して、がっくり。
日の入り時刻が遅くなって、急いでおはぎを買いに出て戻ると、
前半10分経過で、まさかの既に1対0。
福岡ウェリントン選手が得点していたらしい。
急いでトイレに入ると、その間にPKとなって、
トイレから出てくると1対1の同点に。
サッカーはこれだからなぁ〜
前半アディショナルタイムに福岡の為田選手のクロスに城後選手が頭で決めて、2対1に。
しかし、後半28分に磐田の ジョイ選手が得点して2対2に。
後半アディショナルタイムに福岡のコーナーキックのこぼれ玉を押し込んだかと思われる何度かのシーンにも磐田のキーパーカミンスキー選手が俊敏にセーブをし続けて、ドローで終了した。
初かつお

ごめんなさい、カミンスキー選手を知らなかった。すごい!
2015年に磐田に加入したポーランド出身の選手だそうで。
初かつお。





0 件のコメント: