過去 1 週間のページビュー

2015年6月25日木曜日

ほっ、なでしこ

今、女子サッカーはW杯真っ只中だ。
しかし、開催国がカナダで、試合はドラキュラの就眠中に行われている。
なかなかライブで観ることができない。
昨日の対オランダ戦は、完全遮光傘を拡げて、
テレビをつけ放ったまま、夢かうつつか。
夕刻に目覚めて、
勝利したこと、
気になっていたキーパーが海掘選手だったということ、
ゴールを決めたのが、有吉選手と阪口選手だと
一応記憶にあった!
やれやれとりあえずベスト8には進めた。
なでしこは、前回大会の女王だけれど、このW杯の前哨戦で3月に行われたアルガルベ杯では何せ一次リーグが突破できずに9位に沈んだのだから。
強豪国のフランスとドイツが激突して、途中で当たらないのはラッキーだ。
最近、男子を見ていてだんだんと欲がなくなってきている。
なでしこには、もうちょっと、勝ち進んで欲しいなという感じ。
伊藤園

0 件のコメント: